えして | mspn☆smiley(*´ω`*)days

mspn☆smiley(*´ω`*)days

ブログの説明を入力します。


この間ちょーーー久しぶりに
エステ行ってきた((´^ω^))


顕微鏡?みたいなのでお肌チェック!


恐ろしい現実がそこにはありました。

毛穴に汚れが。。
思い出すのも嫌だ(´;ω;`)

クレンジングがなってなかったみたい(´・ω・`)

でもこうなって当たり前なクレンジングだったなと
深く反省しました。


でも
高いエステの基礎化粧品を揃えるほど贅沢はできないので
手に入る範囲で見直します!

んで、めっちゃ乾燥肌だったΣ(゚Д゚)


パックとか保湿とかしてたけど
汚れ落としきれてないお肌にやったって無意味だったのね(@@)

頑張って綺麗なお肌になろー(*´ω`*)




Android携帯からの投稿