え? | mspn☆smiley(*´ω`*)days

mspn☆smiley(*´ω`*)days

ブログの説明を入力します。


そいえばね、この間ね、
会社の健康診断だったの。


生まれて初めてバリウム飲みました(´・ω・`)



お?



ヨーグルト?


おえおえおえおえおえおえ~~~~~~~~~( Д ) ゚ ゚( Д ) ゚ ゚

気持ち悪いものすごく(゜レ゜)

もう二度と飲むことがありませんように。。
でもきっとあるよな(´;ω;`)

んで、身長体重測るときね、同時に体脂肪も測ってたらしくて、



え??もう一回測っていい?

って言われたさ。
なんかね、筋肉がものすごーーーーーーーーーく少ないんだって(笑)

体脂肪率が相当キテるのは知ってたけど
再検されるとは思わなかったです(´・ω・`)


視力もまた落ちてたぜ☆

眼鏡もカラコンもそこまで鮮明に見えなくなった気がする(@@)

てかカラコンがいけないんだけど
やめたら目がチョンって(・ω・)
なっちゃうから当分卒業できない。

健康第一ですます。



Android携帯からの投稿