二次会 | mspn☆smiley(*´ω`*)days

mspn☆smiley(*´ω`*)days

ブログの説明を入力します。

土曜日は八木ちゃんの結婚式に二次会から参加させていただきました\(^o^)/

えりちゃんお迎えありがとう((´^ω^))


COMECOMEでした(´・ω・`)

二次会で必ず景品もらってたのに
今回はビンゴにすらならなかったーーーΣ(゚Д゚)

3次会は激安のスナック?バー?
へ行きました音譜




ゆうきさんの彼女、まきちゃんドキドキ

騒いで騒いで四次会、けいたん!

けいたんの餃子めっちゃ美味しいの!

わいわい食べて、帰宅((´^ω^))
3時ぐらいだったかな。

なおちゃんがすごい楽しそうでしたラブラブ

みんなで集まることってないから
嬉しかったんだね(*´ω`*)

帰ってNEROくんとみんなでおやすみぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿