髙 正幸のHigh & Low

俳優・インプロバイザー・アクターズカウンセラーの髙 正幸のブログです☆

旧芸名:タカマサユキ

様々なことを呟いています。が、芝居関係多め。


テーマ:
この度、2016年8月31日から9月4日まで山王フォレスト大森シアターにて上演を予定しておりました旗揚げ公演「CHOICE-チョイス-」ですが、公演中止となりましたことをお知らせ致します。

様々な出来事が重なった結果、公演中止という判断をさせていただきました。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、多大なるご迷惑をおかけ致しますと共に、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

何卒ご理解、ご了承をいただけますようお願い申し上げます。


2016年8月27日
劇団anchorise
主宰 髙正幸
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
自身が主宰を務める劇団の旗揚げ公演の稽古が始まっておりますが、合間を縫って朗読ライブに出演させていただきます!


いつぶりだか忘れましたが再びお世話になる団体様です。今回も素敵な役をいただきました☆1日のみの2公演!今回は短編が3作品観られます(聴けます)


以下が詳細になります!ご予約に関しては詳細の後でご案内させていただきます☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朗読ライブ one time of jewel Vol.51A 亜空間転生

開催日:2016年7月17日

開催場所:江古田 Cafe FLYING TEAPOT
東京都練馬区栄町27-7. 榎本ビルB1
http://flyingteapot1997.wix.com/ekoda-flying-teapot

昼の部 開場:15:00、開演:15:30
夜の部 開場:19:00、開演:19:30

チケット代:2000円(ドリンク別)
(おそらく受付では2500円のお支払いになるかと思います)

作:紅嶋麗(あかしまれい)

出演:希郁あい、松本浩和、比嘉侑梨、西谷悠太郎、髙正幸、西園ゆめ、梅原みどり、篠原美奈

主催:劇団ジュエリー・ビーンズ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご予約は
taka.ticketyoyaku@gmail.com
までご連絡ください☆


今月の半ばとすぐではありますが、ご都合よろしければ是非観(聴き)に来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ


髙正幸

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【作・演出舞台】
劇団anchorise旗揚げ公演「CHOICE -チョイス-」

8/31~9/4@山王フォレスト大森シアター


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
演劇ではないので観劇とは言えませんが、まあジャンルとして「観てきた」ということで観劇のジャンルで(笑)


役者始めた時から色々とお世話になりまくってる染谷歩さんの出演するフラメンコの公演を観て来ました@座・高円寺2☆


全くフラメンコに関しては知識がないんだけど、舞台上で表現するってのは一緒なわけで。


とても勉強になりました(´ω`*)というかようやく見つけたかった答えが見つけ出せた気がしました。


染谷さんと少し話したんだけど全く同じ意見だったので、確信に変わりました。これでまたステップアップ出来る!


加えて尊敬する俳優さんの林田一高さんと佐川和正さんと終演後たまたまお会い出来たのも嬉しかったです(´ω`*)


いやー、良い1日だったー( ´ ▽ ` )ノ


髙正幸
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう6月なんですね。早いもんだなあ。


5月は様々な転換期でした。表現者としても一個人としても。


もうすぐ旗揚げ公演の稽古も始まります。まだオーディションは終わってないけど。


新しい繋がりが出来た一方で、旧友達からの支えもあったりとてもありがたい時間をここ最近過ごしております(´ω`*)


とはいえまだまだ精進し続けなければなりません。自分を貫くためにも。


繋がって下さってる方々、ファンの方々、そして家族。


稽古が始まったら仲間達と共に駆け抜けていきます!これからも頑張るよ!!


______________________________

「LOVE MEN / お気に入りのイケメンを有名にできる応援アプリ」参加中!応援していただけたら嬉しいです☆

ダウンロードは↓

髙正幸
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。