本番まで1ヶ月切ってる。髪も切る(来週) | 夛華 正幸のHigh & Low

夛華 正幸のHigh & Low

俳優・インプロバイザー・アクターズカウンセラーの夛華 正幸のブログです☆

旧芸名:タカマサユキ、髙正幸

様々なことを呟いています。が、芝居関係多め。



出演する座・シトラス主催【Vote Show - The Genuine - 】までひと月を切りました、夛華ですこんばんは☆








日中はまだまだ薄手の羽織物で大丈夫だけど、朝晩は冬の匂いが少しずつ出てきましたねぇ。皆さん風邪などひいてませんか??








僕も疲れが溜まってたりして少し体調落ちてたんですけど今日1日回復に使ったのでかなり楽になりました☆稽古も楽しいので夜遅くになってもいいんですけど身体は正直ですね(^^;








写真は先日稽古に行く時にカラーワックスを新調して試しに使ってみたんですけど似合ってますかね?去年の我幕で使ったのより色合いや伸び方もいいのでパーマのふわふわ感も残しつつ色ものるのでこれ便利☆







普段黒髪の人なのでたまにこうやって色を付けて外出すると気持ちが上がりますね☆茶色とかも買おうかなと迷い中(笑)







さてさて【Vote Show - The Genuine - 】での出演回は12月4日の11:00と14:30の2回!そろそろ皆様ご予定お決まりでしょうか?







配信もあるので遠方の方は是非配信で!都内に出られる方は出来れば生で観てもらえたら嬉しいです(*´ω`*)







会場で観劇下さる方は
https://www.quartet-online.net/ticket/vote202112?m=0sebdbhから。ここから予約してもらえば僕扱いで予約になるのでよろしくお願いします☆予約回間違えないように気をつけてね!








配信でご検討の方は回によって予約URLが違うのでお気をつけを!それと自由メッセージ欄に『夛華扱い』とか『夛華頑張れ!』とか書いてもらえると嬉しいですヽ(*'▽'*)ノ





11:00回の配信予約の方は↓







続いて14:30回の配信予約の方は↓







約2年近く振りの舞台出演なので沢山の方に観て楽しんでもらいたいです!観て下さる皆さんの『楽しかった!』のために頑張ります!!









夛華正幸