【出演情報】座・シトラス 【Vote Show - The Genuine - 】 | 夛華 正幸のHigh & Low

夛華 正幸のHigh & Low

俳優・インプロバイザー・アクターズカウンセラーの夛華 正幸のブログです☆

旧芸名:タカマサユキ、髙正幸

様々なことを呟いています。が、芝居関係多め。

約1年半振りの出演情報です!板の上でお芝居する夛華を久しぶりに観られます!配信もあるから来られなくても観られます!!






さっそく以下が詳細です!僕は12月4日のみ、①と②の回に出演なのでお間違いないように(><)







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





座・シトラス Vote Show 5 周年記念 アナザー公演 Vol.011

【Vote Show - The Genuine - 】




●あらすじ

「そのゲームに勝てば、どんな願いでも、叶えて貰える!」

…そんな噂を聞いた事がありますか。


そのゲームでは、娯楽に飽きてしまった世界中の富豪の心を満たす為に開催されていて。

そのゲームでは、人間の業の全てが詰まっていて。


…そのゲームでは、負けた方が、必ず死ぬんだそうです。

今日、私のもとにも、そのゲームの招待状が届きました。


そのゲームでは、普通に生きていたら、絶対に体験出来ない、あらゆる出来事が起きて。

そのゲームでは、とても残酷で、でも希望に満ち溢れていて。


そこには、不思議な事に、私しか知らない秘密が書いてあったので。

恐らく本物だと思います。


私は、そのゲームに、参加する事にしました。

どうして参加するのかって?


…それは、見て頂ければ、分かりますよ。


【最後まで人が減らない人狼ゲーム】がベースの即興芝居!

正体隠匿系・疑心暗鬼ゲーム・ショーの決定版!!




●日程

2021年12月4日(土)~5日(日)

4(土) 11:00① / 14:30② / 18:00③

5(日) 11:00④ / 14:30⑤ / 18:00⑥




●会場

TUNNEL TOKYO

東京都品川区西品川一丁目1-1

住友不動産大崎ガーデンタワー 9階

JR・りんかい線大崎駅 南口から徒歩6分

https://tunnel-tokyo.jp/Access



●料金

前売り・当日券 3,800円 + 1drink

リピーター券  3,500円 + 1drink

1日通し券    10,000円 + 1drink

※日時指定 / 全席自由 / 1drink 500円です。


配信応援券   3,500円

※1配信につき、デジタルブロマイドを1枚プレゼントします。


●夛華応援 観劇予約URL

https://www.quartet-online.net/ticket/vote202112?m=0sebdbh



●出演者

TEAM Axiom ① ②

いけだ ゆうこ / 伊集院 尚悟 / NJ / 金本 壮史 / 須崎 真緒 / →夛華 正幸← / 光沢 優穂 / ながい こうた / 新麗 以彩 / 福澤 くるみ / 星乃 圭吾

 

TEAM Blitz ③ ④

AGATA / 浅川 直樹 / 阿部 秀斗 / 板橋 徹 / 沖村 彩花 / カワダマ / 菊田 怜 / 小島 啓寿 / 田沼ジョージ / 千種 菜都祗 / 東野 耕大

 

TEAM Crime ⑤ ⑥

石川 安牌 / 伊豆原 友美 / 淮道 遊 / 蔵本 聡 / さつき / スムラゴロー / ナカムラ ヤスユキ / 鰀目 冬流 / 藤野 友祐 / ロバート・ウォーターマン / 渡辺 りえ

 

All come out

稲垣 杏橘(声の出演) / 宮澤 さくら


※ 名前の横の数字が、各プレイヤーの出演回です。

※ プレイヤーの出演日程は変更になる可能性があります。


●スタッフ

企画・総指揮 : 稲垣 杏橘 / 音響・映像 : Ginzi / 照明 : 甲羽 瑞穂 / 舞台監督 : 木原 歩

トータルデザイン : わっさん / イラストイメージ : あずま よしお / 楽曲提供 : Hiro 師匠 (SEGAサウンドクリエーター)、ジュクチョー / 写真撮影 : Toku、ますくわーど / 配信担当 : 板橋 徹 / 動画担当 : 羽田 洋、定方郁斗 / 宣伝 : NJ、新麗 以彩 / 制作 : 石田 実織、千種 菜都祗 / 制作補佐 : asyulan、みゆた / グッズ担当 : 福澤 くるみ



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


というわけで今回もシトラス様にお声がけいただいて『我幕』以来2回目の出演!!お馴染みのメンバーから、はじめましての方々まで個性的なメンバーが今回も揃っています!!









劇場は『我幕』と同じTUNNEL TOKYO。SEGA様のコワーキングスペースです。前回出演した時の写真を載せますが壁一面がディスプレイになってて、いつもの小劇場とはまた違った雰囲気でお楽しみいただけます☆








また今回は配信チケットもありますので遠方でもご観劇が出来ます(^^)配信チケットでご予約の場合は、デジタルブロマイドが1枚付いてくるお得設定☆








生の臨場感を味わうも良し、配信でブロマイドをゲットするも良し!12月4日は朝からとびっきりのエンタメをお届けします!デスゲームだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ








久しぶりに板の上で暴れる夛華が頼もしい仲間達ととびっきりのエンタメをお届けしますので、ご予約お待ちしております(*´ω`*)







夛華正幸