ふぅ先輩が天国に旅立ちました | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。





一昨日・・・突然、ふぅ先輩はオレに何も言わずに逝ってしまった・・・

あまりにも突然過ぎて・・・オレはまだ、先輩がいなくなったなんて信じられずにいる・・・





ふぅ先輩には、オレがランデビューした頃に出会った・・・

その頃の先輩は、とてもオレに厳しく恐い存在だった・・・

オレは何度も何度も先輩に、ぶっ飛ばされた・・・

今、思うと・・・先輩はオレにランでの遊び方の指導をしてくれてたんだ。

沢山のワンコと上手に遊べるようにって、オレに教えてくれたんだ!

そして・・・オレの成長と共に、先輩もオレを受け入れてくれて、次第に仲良くなって行ったんだ・・・

オレを受け入れてくれてからは、オレが何をしても怒らなくなった先輩・・・

それからというものは、急激にオレ達は仲良くなって行った・・・

何をするにも、どこへ行くにも常に一緒・・・

一緒に旅もして来たね・・・



その後もオレは、どんどん先輩が大好きになった・・・

オレが元気だった頃は、よくお相撲に付き合ってくれたっけ・・・

オレがどんなに力任せに突進してっても大丈夫なくらい大きなサモエドだった先輩・・・

男気があって勇気があって、ホントに頼もしい先輩だった・・・


そして、このはも大好きだった先輩・・・

このはは先輩に会うと、いつも嬉しそうにしてたな~

このはにも、まだまだ色々な指導をして欲しかったのに・・・

なのに・・・なのに・・・先輩はオレ達をおいて逝ってしまった・・・

まだまだ先輩と沢山の想い出を作りたかったのに・・・



先輩・・・オレは寂しいです・・・悲しいです・・・

12才と6ヶ月・・・長生きの方だと思うけど、オレは13才の先輩も14才の先輩とも遊びたかった・・・

もう一度先輩に会いたいです・・・・・・大将より


にほんブログ村