今日は通院日でした | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。




今日は一日中氷点下で冷たい風が吹いた寒い日だった・・・



そんな中、今日は2週間に一度のオレの通院日だったんだ。

このところ、調子は良かったんだけど・・・

今日はなんだか、いつもよりうまく立ち上がれなくてさ~

だから先生に診てもらわなくちゃな・・・




ってことで、さっそく診察・・・


先生の話しでは・・・

今日は冷え込んでるから足腰を痛めて診察に来るワンコが多かったんだって・・・

オレもどうやら、この冷えが原因らしい・・・

今日は大人しく安静にしてます。






じゃあ・・・それではいつもの・・・



元気な時は、こうしていつも先生に沢山撫でてもらうのが恒例です。

この毎回のオレの行動で、先生もその日のオレの調子がわかるそうです。

腰が痛いと、撫でて欲しい・・・なんて気も起らないからね。

そんな事で、今日のオレも元気です。

気温も落ち着けば、またいつも通りリハビリ再開しますよ~


じゃあ、そんなオレに今日もポチっとね!


にほんブログ村