後半戦に向けて再スタートです~ | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんばんは星空雨




それにしても良く降りますね・・・・その分例年に比べて暑さはまだマシですがね。



仕事のせいで長い事お休みさせて頂いてましたが、ボチボチ記事も書いて行こうかと思います。



休んでいる間も、毎日のようにペタをしてくれた貴方・・有難うございますパー


それと、放置していたにも係わらず毎日100前後のアクセスがあった事にも感謝しております。


多くても200前後しかアクセスが無かったのに、記事を書かなくても半分もアクセスがある事に正直


驚きましたが。反面、記事を書いていても200アクセス前後って少ないのかなって(きっと、つまらない


事しか書いてないからですね)ダウン



ところで、今年はずっと調子が上がらず、月例杯も研修会もあまり良いスコアでは無かったので


ハンディ改正ではきっと一つは下がっていると(我が倶楽部は成績が悪くても半年に1つしかハンディを下げないので)


ところが、7月にやって来た葉書は



エムズのブログ-ハンディ0710


はぁ~はてなマーク


知らない同伴者にハンディキャップを聞かれるのが凄く嫌と云うか、恥ずかしい限りなんですよね


倶楽部ハンディはあくまで自分の倶楽部のみのハンディで対外的にはまったく意味の無いもんなんですよね。


JGAハンディはまだ取ってませんが、8か9ぐらいだと思いますね。



さてさて、明日は、1年半ぶりの「ゴルフ馬鹿のお部屋」のコンペが西宮六甲カントリー倶楽部であります。


11組約44人のコンペです。


インコースの一番スタートなので、緊張してチョロなどしないように祈ります。


そして、明後日は連荘企画で、東条の森カントリーで6組のコンペです。


明日は、雨模様のようですが楽しんで来たいと思います。


どちらも、出来れば80台前半で回れるよう頑張ります~