9mm Parabellum Bullet / Black Market Blues | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

曲を聴いて、何となく衝動買いをしてしまいました。







Black Market Blues e.p./9mm Parabellum Bullet
¥1,200
Amazon.co.jp




タグはシングルCDですが、私はBlack Market Bluesの1曲のみ

ダウンロードだったので、150円でしたけどねキャハハ






それまで9mmParabellum Bullet というバンドを知らなかったので、

当然、曲も全然知らなかったのだけど、なかなか良かったですグッド!






歌詞に、厭世感というか、閉塞感というか、劣等感が感じられて、

私の好きな感じなんですよね。


(こう書くと、結構暗いな、私(;´▽`A``)




単に暗い感じじゃなくて、弱いものの叫びー叫びみたい

なのがいいのかも。






一度聴いただけでかなりインパクトあったので、即買いしてしまい

ましたが、これは買う価値ありだと思いますCD


オススメグッド!




いろいろ調べてみると、それまでの9mm Parabellum Bulletの作品

の中では異色の曲っぽいですけどね。


久々に日本のロックって感じの曲を買った(;´▽`A``


(基本、洋楽、しかもチキチキ(=テクノ)ラバーラブラブ








おまけ(本日のくらら)




Qu’est-ce que c’est?-Clara





くららのおやつは、十分ストックがあります(-"-;A