マンダムセット | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

すっかり記事にするのが遅れてしまいましたが、先週、マンダム

から株主優待セットプレゼントが届きました。






Qu’est-ce que c’est?-mandom





いつもと同じ、整髪料や制汗剤などのセットです。今年は、メン

ズとレディースが半々でした。






残念ながら、我が家では私も旦那も整髪料が要らないため、今

年もお友達や同僚達に協力していただきますかお








おまけ(本日のくらら)




Qu’est-ce que c’est?-Clara



そのとおりキャッ☆




でも、くらら、その格好疲れないの?


昔からよく頭を下にして寝てるけど、血が上らないのかな?