こんにちは | ショコままのブログ

ショコままのブログ

犬と鳥が大好きです。
犬の保護活動を、自分にできる範囲でやっています。




今日は、暑過ぎず

ちょうどよいラン日和かなぁってことで、

行ってきましたドックラン&カフェ🍴


家の子達は

ランはしません🤣🤣



今日は娘2号の子を預かってるので

その子も連れていきました😉


1歳児ポメペキ🐶






そして


これぞドッグラン💨💨



ね🥳


そんで家の子供は




走らなくても
歩かなくても
カフェします!!











なかなかのやんちゃ坊主でして、

明日お迎えに来るのですが

無事に返せそうでホッとしています(笑)



ミルクとふーさんは

やれやれ😥な顔をしていますが😅😅



この若者が東京に帰れば

また、高齢者世帯に戻ります☹️




鼻に何か付いてる(笑)