おトリミングと帰らない娘たちPart2 | ショコままのブログ

ショコままのブログ

犬と鳥が大好きです。
犬の保護活動を、自分にできる範囲でやっています。



今日は珍しいことがありました😲😲😲

ドッグランで
ショコラはモテる男だったのですが、ミルクとふ~はさっぱり⤵️⤵️


そんなミルクとふ~に「春」がやってきました😜



若い若い男の子に…、



モテモテだったんです😂😂
お二人さんは
知らん顔なんですがね🤣




ミルクとふ~が執着されるの
初めてなんですよ🤨🤨



ブサイクふ~さん(笑)

なんか
親が嬉しかった💕💕


花粉症で
顔全体が腫れてない?ってくらいの飼い主ですが…

嬉しかったな💕💕

そして

お決まりの
「帰りません!!」
なお二人さん💦💦


なんか
食べさせてもらってない子みたいじゃん(笑)



ちなみに
ガッツリお昼ごはんを食べて
ラン💨では20歩くらいかな😰😰

その後です😣


飼い主は
これもまた可愛くてね〜(笑)

親バカついでに
トリミングで泡風呂画像😚


ミルク
泡食べてるし👀

来週は
お泊まりです😆😆