モカの結果

テーマ:
雨が降っております。
今日、モカの検査の結果が出ました。
結果はグレーあせるあせる
 
○○以上ならクッシング。
△△以下ならクッシングではない、の
ちょうど中間でした(T▽T;)
 
これって・・・はてなマークはてなマーク
 
先生にCTを撮ることを薦められましたが、
この3日間 私が考えたことを先生に話しました。
 
第一に
「モカに出来るだけストレスを与えたくないこと!」
 
モカはビビリで
最近はキッチンの音(食器の音や、スーパーの袋の音・・・)なども嫌で
キッチンに入ってこられません。
 
モカのためだったらなんだって出来るから
ストレスのない方向で考えたいと・・・。
モカは肥満気味だから、ダイエットすることで肝臓の数値も下がるのなら
毎日手作り食だって作るよと・・・。
 
先生は同級生
 
「Mちゃんがそう考えるなら、クッシングの薬を使ってみることも出来るけど
 
やっぱり薬だから、まずは自然な方法で考えていこうか」と・・・。
 
いま、大学病院で肝臓の数値と体重の関係が研究されているらしく
その研究に入ろうかということになりました。
 
詳しくは月曜日に病院で話をしてきます。
 
モカ

 
ママはモカのためならなんだってするよ。
 
痛い思い
寂しい思い
辛い思い
 
そんなことはさせないよ。
一緒に頑張ろう。
 
 
ブロ友の皆さん
心配してくれて有難う
結果は、良かったのか悪かったのかわからないけど
お陰さまで、前向きに頑張ろうって気持ちになれました。
 
もちろん、研究がモカにストレスがかかるようならしません。
何で、体重を落としていくのかもわかりません。
 
でも、
モカと一緒に出来ることから
一歩ずつすすんで行こうという気持ちになれました。
ありがとう。
モカに元気玉を送ってください。
 
私も出来る限りのことをします。
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
AD

今日のララ

テーマ:
モカの結果が出るまで

落ち着きませんが

ララちゃんが

美しくなってきたので

見てください爆笑





頭のツクツクは

もう少しかな?



明日 結果が出るかわからないけど

しょうがないねニコニコ

ブロ友に励まされ

心配してもらい

有り難いですニコニコ

どんな結果でも

受け入れる心の準備ができました。
AD

モカの検査

テーマ:

今日はモカさんの検査に行ってきました。

結果はひどいもので・・・ショボーンショボーン

 

ALPだったかな?4000超えです(泣)

 

血液検査の結果が悪かったので

 

エコーをしました。

 

肝臓の病変は相変わらずあるものの

 

大きさ、数は変わりなく・・・でした・・・これはまだヨシとするべきかな汗

 

と言うことは、肝臓は悪いものではなさそうだし・・・

 

と言うことで、副腎のエコーを見たら

 

大きさが6センチまでが正常範囲らしいですが

 

モカは、1つは6センチ、もう1つは6.3センチあせるあせる

 

「ちょ~っと大きいかな」

 

と先生ショボーン

 

そこで、モカを半日預けクッシングの血液検査をしました。

 

注射をして、する前と1時間後の血清を調べるそうです。

 

結果は、早くて今週の金曜日ですショボーン

 

今まで健康だったのに

 

なんでこんな病気になっちゃったんだろう泣く泣く

 

なにが悪かったのかなぁ~涙目涙目

 

 

クッシングの場合は薬を処方されますが

 

突然死の可能性も出て来るそうで

 

調整が難しいらしいです。

 

肝臓の数値が桁外れに悪いので

 

原因がクッシングだと判明したほうが良いのか

 

クッシングじゃないほうが良いのか

 

 

私にはわかりません。

 

 

AD
今日は暑かった~(;_;)
たいして、更年期の症状はないけど
他の人より より暑いような気がして、、。
これからの季節
辛いわ~~笑い泣き

Tシャツを買おうかと
御用達のしまむらへ
2枚選び

短いパンツを試着チュー
入らないガーンガーン
今度は
「驚くストレッチ」
と書いてある❗
何が驚くって
「驚くストレッチ」が
体型に驚くほどストレッチしてしまい
試着室の鏡に驚いたわ笑い泣き
ハァ😞💨😞💨😞💨

暑くなると
羊毛フェルトも辛くなってくるあせるあせる
前に作ったワンにゃんを
作り直したりしています。





この季節
暑くなったり
寒くなったり、、、
体調を崩しやすいですねーニヤリ
皆さんお気をつけくださいね~~

私も気を付けます爆笑

羊毛フェルトとララ

テーマ:
今日は
少~~し雷が鳴ったので
旦那ちゃんの何かが入っていた紙袋が
破壊されていました(笑)

犯人は、


はいてへぺろ
このお方ですびっくり
まぁ  しゃーないですね爆笑爆笑



破壊することで
怖い気持ちを紛らわせているのでしょう。

そして今日のララちゃん




羊毛フェルト
レトリバーで遊んでいますウシシ

昨日 完成の
ネコさん照れ



まだまだ勉強ですね~(;_;)
かみなり三日
明日はどうかなぁ~~。