ケアマネジメントオンライン | 斉藤正行のブログ

斉藤正行のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんは、ケアマネジメントオンライン をご存知でしょうか?


ケアマネージャーの方の多くはご存知かと思いますが、


全国のケアマネージャーの約4割が登録している

ケアマネ向けのポータルサイトです。


本日は、その「ケアマネジメントオンライン」を運営している

㈱インターネットインフィニティ別宮社長と、当社の会長と

3人で、銀座で食事をして来ました。


そう。先週末に放送された

ワールドビジネスサテライトの「介護ベンチャー特集」

に私と、左社長と共に取上げられた経営者です。


前職時代から親しくさせて頂いており、

元々インターネットインフィニティの執行役員であった

土屋さん には、日本介護ベンチャー協会 の理事も

務めてもらっています。


そんな別宮社長とは前職時代には良くお会いしていましたが、

最近はご無沙汰してしまっており、久しぶりの食事でした。


改めて、お互いの理念が同じであることを

確かめ合い、共に、業界の発展のため、連携深めていこうと

固く約束を交わしました!!


また、明日への活力です!!



ペタしてね


読者登録してね