世界にたったひとつのあいぽん子 | ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~
残暑、厳しい暑さ続いていますがみなさまいかがお過ごしですか?


こんばんは、ミリーヤのamiですスマイル


先月に予約したあいぽん4iPhoneうへ

8月初めに私もようやく「あいぽん子」の仲間入りiPhoneハート

だいぶ操作には慣れて来たものの、
いまだにいつの間にか指が当たって途中で消しちゃったり、
送信しちゃったり。。がーん


タッチセンサーの反応がいいのがたまにキズ。。

私の指が長いからかなーーー?ww
なんてねー



長さは関係ありません。はい。



でも、やっぱり、ネット環境すぐできるのはいいですね・・!グーグル

早く、便利なアプリを使いこなしたいですそうだ!





そうそう、それはさておき、、、


実は、そんなあいぽん子ちゃんに超素敵な衣装をプレゼントして頂きました!


超超、可愛くてゴージャスで、キラキラ輝きに満ちたカバーを・・・ご覧あれ!ドキドキラブラブ音譜



$ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~-F1010273.jpg
じゃーーーーーーーーーーーーん!

きゃーーーーーーー可愛すぎる~~~~~~~スワロフスキー!!!!ルビー



そう!!!!これ、もちろん出作りデコカバーなんです。。。。!!!


プレゼントしてくれたのはもちろん、いつも仲良しこよしさせてもらってます!
プライベートネイルサロンbrillerのEikoさんです。。叶恭子様夜空


$ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~-20100822152439.jpg$ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~-F1010267.jpg



手作りデコレーションのプレゼントなんて初めてで、もう、大大、大興奮。。。!!
あいぽん子が一気に、華やかにお洒落になっちゃいました夜空sei


三色のスワロフスキーたちは光
スワロフスキークリスタル
スワロフスキーライトアメジスト
スワロフスキーフューシャピンク


という、可愛らしい名前のストーンで綺麗にグラデになっています。。スワロフスキー


柔らかいパープルの入った大人ピンク系でまとめてくれました原始人(女)
さすが、Eikoさんです~~~~涙


今まで、ちょっと渋めのレザーカバーのケースを使っていたのですが、
やはり、女性であるかぎりこうでなくっちゃもっったいないですね・・桃色吐息

一つ一つのストーンに 「愛」と友情の温かさと輝きを感じるプレゼントで、ありがたいですね。。ハート

$ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~-F1010268.jpg


手作りの力って、ほんとにすごいですパワーストーン

大切にします、ありがとうgfh


プライベート ネイルサロン briller(ブリエ) →http://ameblo.jp/briller0202/