ライブ終えて | ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~
おとといは二回目の川崎ドンキホーテライブ!


さらに改装前で最後ということで、この日は空にもちょっと寂しさが出ているような肌寒いお天気。





でも!この空間だけは、どうか太陽が照らす晴れの日のようになりますようにと
祈りながら歌いました。


久々歌ったオリジナルの曲の一つに「空」をテーマにした曲がありましたが





切なげな歌詞の中に優しさや光を感じさせる大好きな曲です。


今回はとても気持ちよく歌えました。


昼間の川崎ドンキの空間を二人のハーモニーで優しく包む事ができたかな・・まめうさ


お買い物中の方も足を止めていただいたり、二階から聴いていただいてる方が見えたりして、、
とっても嬉しかったですらぶ2

わざわざお休みのところ、車で足を運んでいただいたお客様もいて、ほんとにありがとうございました・・ハート





最後には、ゲストの天音さんが出産前の

本当の本当の最後のお披露目という事で



もうすぐ生まれるベイビーがお腹にいるのを感じさせないくらいの安定感のある

素晴らしい歌声を披露していただきました。

私2人はコーラスで、大好きなジブリワールドの「君をのせて」をカヴァー。



きっとベイビーもお腹の中で天音さんの声を聴きながら育っていて心地ことでしょう。。♪



早くお顔が見たいです^^*





最近ストリートライブが続いていますが、そろそろ室内でのライブハウスも計画中。



一応次のストリートライブは  

7月11日(日) 船橋駅で歌う予定ですミリーヤトーン記号♪




また詳細は報告しますキャッ



一歩一歩ですがこれからもっともっと、私もfuuちゃんも二人ともどんどん前に成長していきます・・

びっくりまーく顔