幸せな空間。。。 | ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~
昨日は新宿路上ライブでしたが、その前日はウエディングライブに参加しましたsao☆おんぷ


御目出度い空間で歌うのは、いつもの感じとちょっと気持ちの入り方が違いますsao☆


お祝いを込めた歌を歌えるのもほんとに心地が良いものですね。。。sei
友達
$ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~


出演前は二人でいつも、身なりのチェックをし合いっこしてます赤いドレス赤いドレス



$ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~


堀向さんの素敵な演奏と歌に合わせて、3人で Bee Geesの「how deep in your love」と、サザンオールスターズの「心を込めて花束を」という曲を披露しました。トーン記号♪



ほんとに良い曲ですーーーー、sei

とくにサザンの「心を込めて花束を」は、歌詞が泣けます。。結婚パーティーには最適でしたハート
ハート
そしてほんとに、堀向さんの演奏と歌も素晴らしくて、やっぱり生演奏は会場の雰囲気がグっとよくなります。。。。マイク♪

ミリーヤ2人では、コブクロと絢香の「WINDING ROAD」をゴスペルちっくに歌いましたコブクロ



これから夫婦として歩んでいく2人の、大切な貴重な人生の第一イベントに



私は歌い手として参加させていただいた事に
とても有り難い気持ちでいっぱいになりました。。祈る



そんな幸せないっぱいな空間で、私も感動してついつい涙腺が。。。うるうる





$ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~




新郎さんも新婦さんもほんとにキラキラしていましたキラキラ☆


ほんとにおめでとうございます夜空sao☆




$ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~


最後は堀向さんと記念に一枚チャペル*
 
ほんとにありがとうございました・・歌 にっこり



そして私は今週、なんと2回も自分の友人の結婚式に出席ですトーン記号♪


ちなみに一つは歌をプレゼントことになってます・・やじま 



いや~~~歌う事より、今から友達の姿や状況を想像すると感動して泣いちゃいそうです..感動泣き


しっかりと「おめでとう」と「ありがとう」を込めて届けるため、がんばるゾ手