in KABUKI町! | ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~
おはよーございます~~合格アフロ


$ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~


無事、歌舞伎町音楽祭、終わりましたビックリにひひ

いや~~~~久しぶりのコーラスに、久しぶりの野外でした混雑新宿


ニヤリミリーヤもオリジナルを前座で歌わせていただき、出産前最後のライブとなった天音さんのコーラスも、最後まで気持ちよくやらせていただきました照


今回夜は初めてですが、やっぱり外で歌う気持ちよさは、室内と違いますね虹の架け橋


実は、ほぼ毎週ここで音楽祭が開いているみたいで、常連の方々がめちゃめちゃ温かく迎えてくれました・・ハート②

リハーサルの時も、アンコールをしてくれたかたもいて笑


個人的にちょっと歌舞伎町は怖いイメージを持っていましたが、気さくだし、面白い方もいて、
すごく楽しかったですきゃ$ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~

人は見かけで判断してはだめですビックリニヤリ


ほんとにありがとうございましたにこ

また、ここでミリーヤ単体で出演させていただきますねはーと



$ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~
fuuちゃんの友人Aちゃんとピース
$ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~


天音さんも無事出産前のライブが終わったので、

今度素敵な歌を披露する時は

かわいいベイビーのmamaシンガーさんですね猫村1


私たちもとーーーーっても仲良し楽しみです。。。ねこねこちゃん




そして、いつもライブに来ていただいてるNさん夫妻から、差し入れでこいのぼりのお菓子をいただきました
そうだったぁぁ今日から5月ですーーーあああ$ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~-F1010076.jpg

ちょっと懐かしいような素朴なイラストが温かくて可愛いのバイバイ



かわいいかわいいお菓子、ありがとうございましたぁきらきら。




天音さんのコーラス担当はしばらく無いので、次は秋頃にご一緒されていただく予定です姉妹


ミリーヤもそれまで単体でライブを披露していきますので、皆様よろしくおねがいしますぺこ



歌舞伎町音楽祭薔薇ありがとうございましたぁLOVE