今週は♪ | ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~
今週は人前で歌う機会が2回あります・・ハート

あさっては結婚式のパーティーにて。

アーティスト掘向彦輝さんと共演させていただきますワイン
二次会ですが、100人は集まるそうです・・ハート和む
グランドピアノに合わせて、会場を温め、盛り上げて頑張ってきます...クラッカー**ピアノ



そして次の日、金曜日は夕方19時より、新宿コマ劇場の前で歌います仲良しトーン記号♪

すごい人通りがある新宿で歌うなんて何だかとても楽しみです★東京都庁
おなじみ、内科医の女医さんでシンガーの江藤天音さんのコーラス担当ピンク影薔薇五線譜
ミリーヤもオリジナル歌わせていただく予定でございます姉妹ミリーヤ

じつは天音さんは産休前、最後のライブになるので、私たちコーラスもしばらく機会が減りますマイケル

お腹の赤ちゃんにも、新宿を歩く人達にも、心地よい歌声を届けていきたいと思います・・sao☆



まずは、この天候に負けず、のどと体調管理しっかり整えなきゃ・・マリオかお


金曜19時、新宿コマ劇場

是非御立ち寄りくださいませにゃ祈る