カップケーキの帽子をメンテナンス | 手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

私流の手織りの楽しみ方を提案しています。
手織りを始めたいと思っている方
今の織りをステップアップしたいと考えている方
私と一緒に 手織りをしませんか?

webにて手織り教室を開いています。

 

 

 

あきなのために編んだ カップケーキの帽子

少し小さくなりました。



できるだけ ピッタリサイズに作っているので 

ひと冬持たなくても仕方がないですね。




そこで


縁を 編み直しました。

2cmくらい 長めに・・・・・・

 

 

 

__.JPG

 

これが 手作りの良さ・・・・・


今年は これでガマンしてね。



ちなみに 先日のネコ耳帽子

あきなに 拒否されました。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。