名古屋のきしめん | 手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

私流の手織りの楽しみ方を提案しています。
手織りを始めたいと思っている方
今の織りをステップアップしたいと考えている方
私と一緒に 手織りをしませんか?

webにて手織り教室を開いています。

名古屋駅 新幹線のホームに

立ち食いのきしめん屋さんがあります。



大阪寄りの ホームの端っこにあるので

反対側で乗り降りする時など

きしめん屋さんの存在を忘れていることが多いのですが


お笑い芸人さんだったかな?


テレビで『おいしい』と話したこともあって

話題になっているようです。



『食べてみたいな』と思っても

名古屋に到着する時には 先を急いでいるし

帰りは 指定席を取っていると 時間が読めなくて

食べることができない・・・・・・

(多い時には 10人以上が 並んでいるみたいです)



そこで 

__.JPG


お店で食べるのとは違うけど

ちょっとだけ 流行に乗った気分を・・・・・・・・・・・