平日おそと晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

なかなか「その日のうちに~」、ができず遅れた更新になってますが、月曜日の出来事をアップしま~す。

月曜日、日曜日に会うはずだった仕事時代の先輩と娘ちゃんたちと、晩ごはんを食べることになりました。 ちょうど主人が出張で晩ごはんが要らないことを知っていたので、お互いよく利用する二子玉の高島屋で待ち合わせ~。 

我が家は少し早目に行って、ジュニアをキッズ広場で遊ばせたり、フリースペースで走らせて待っていました。
娘ちゃんたちを保育園に迎えに行って、やってきてくれました。 長女のAちゃんのリクエストでお寿司に決まりました。
6歳と4歳のお姉ちゃんたちは、シッター顔負けのお世話をしてくれてとても助かりました~。 こんなにしっかりするもの??と思いながらRさんの子供だなぁ~とも感心させられました。

お寿司屋さんをでるときに子供たちにはお寿司キャンディーをくれましたよ~。ジュニアはたべれないけど・・・。

車で来ていてしかも帰りは私たちを送ってくれることになっていた先輩を差し置いて、やっぱしゅわしゅわいただきました~。 美味しいお寿司もいただき大満足~。

平日なのにお寿司屋さんだけ、待っている人がたくさん。 人気なんですね~。

長女のAちゃんのお受験もあって、随分とご無沙汰になりましたが、年明け前から、2人の娘ちゃんたちが使っていた3輪車が不要になったから、使うなら・・・ということで、貰いに行く約束をしていました。 や~っとタイミングもあって、事が終わったかんじでしたが、お受験も終わったことだし、また遊んでもらうことに~
 頼れる先輩が近くにいてくれて、ほんと感謝感謝です。


ペタしてね