2015年お弁当生活スタ~ト | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。


今週は火曜スタートだったので、あっという間の一週間でしたね 

さて、今週から2015年のお弁当生活スタートです!! スタートしながらも、水曜木曜の2日間のみお弁当デーでした。
2015年初のお弁当は、特に特別なものはなく、相変わらずの冷凍庫選手に大いに頑張ってもらいました~

水曜日のお弁当↓↓↓

★ナポリタン(自家製冷食)
★豆乳グラタン(〃)
★きんぴらごぼう(〃)
★竹輪オクラ
★ほうれん草入り卵焼き
★エビカツ(冷食)
★ニシンの三五八漬け焼き(晩ごはんの残り)
★お浸し(ほうれん草、もやし、しめじ)
★日の丸ごはん

木曜日のお弁当↓↓↓

★かぼちゃとカシュナッツのサラダ
★明太はんぺん
★レンコンきんぴら(自家製冷食)
★鯖のから揚げ(〃)
★ハンバーグ(自家製冷食)
★茹で卵
★ブロッコリーのおかか和え
★しそひじきふりかけごはん



ペタしてね