11か月 | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は雲一つない青空広がる晴天です なんとも9か月ぶりの晴れだそうです でも午後からどうやら天気が崩れるとか 勢いに乗って、布団干したり、布団カバ洗濯したり・・・と思っていたけれど、明日からしばらくいい天気が続くということだったので、控えておきました。 

週末は、お弁当のエントリーをするようにしていますが、今週は今日だけがお弁当デーでした。 画像に収めたつもりでしたが、なんとSDカードを入れずに写真を撮っていたようで、残っていませんでした。 ガクッ
 ということで、できていなかったジュニアの記録を投稿します。

もう11か月を迎えて2週間が経ち、いよいよ一歳まで2週間というところまできてしまいました
 毎月新たに月齢が増えるごとに、記録として残してきましたが、今回の記録は、帰省もしていたし、いろんな行事に参加したりとバタバタしていて、かなり遅くなってしまいました。 11か月を迎えるまでの一か月は、日々成長していく姿を見せてくれました。 初節句も迎えましたし、ひとりタッチしたり、意思表示をし始めたり、1,2歩歩くようになったり 11か月を迎えて2週間経つ今では、歩行も5,6歩に進歩!! 一歳を迎えるまでに歩くことができるのだろうか・・・。期待大ですが、望むところでもないので、ゆっくり元気に成長してくれることが、一番の望みですね~。

一歳を迎えるまでの最後の月齢、どんな成長をみせてくれるか、楽しみです。 

人間の成長って、というか進化というものは、本当にすばらしいものですね。 
私自身、母として成長させてもらえているのか、疑問を抱くところですが、初めての育児に苦戦していた頃を考えると、ようやく育児も楽しませていただき、そしてジュニアからたくさんのことを学ばせてもらい、母に近づけているのではないかと思う今日この頃です。

今月末には、人生初であるファーストバースデーを迎えるジュニア君には、素敵なお祝いにしてあげたい限りです。



ペタしてね