今週のお弁当たち~ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は朝から雨~ 朝は小ぶりだったので、「赤ちゃん広場」に行ってきました。 雨だったので参加者が少なかったけど、スタートから一緒の同じ月齢であるK君も来ていたので、ご機嫌よく遊んで帰ってきました。 栄養士さんによる栄養のお話も聞けて、雨の中ながら行って良かった~

今週のお弁当デーは、昨日、今日の2日間でした。
昨日のお弁当↓↓

★破竹ときゅうりの枝豆サラダ
★エビフライ(自家製冷食)
★玉子焼き
★ミートボール(市販)
★カニクリームコロッケ(冷食)
★ズッキーニとベーコンのソテー
★鮭青菜ふりかけごはん


今日は夕方から出張にでるので、捨てれるお弁当箱でとのリクエストでした↓↓

★ネギ入り玉子焼き
★エビカツ(冷食)
★ズッキーニのカレーはんぺん挟み焼き
★ひじき煮(自家製冷食)
★ほうれんベーコンのコーン和え
★じゃがいもと空豆の明太マヨ和え
★竹輪きゅうり
★ウインナー、茹でアスパラとミニトマト
★3種おにぎり
使い捨ての弁当箱には、久々にオリジナルの包装紙と箸袋を付けました~

今週のお弁当は、実家でもらった大きなズッキーニが大活躍でした。

ペタしてね