再会ランチ~ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は今にも雨が降ってきそうなどんより天気です 梅雨シーズン到来ですね~ しばらくは、おうちにこもりっきりという日が多くなってくるんだろうなぁ~。 ジュニアのインドア活動を考えておかないと、ストレスたまるだろうなぁ~

さて昨日は、仕事時代の先輩・Rさんと一緒にランチしてきました。 以前にも何度か登場しているRさんのお店、ジャイプールでのランチでした~。 ランチをするきっかけは、別の先輩・Mさんが、横浜に行くからランチをと、先輩同士の約束をされていたようで、そこにわたしもお誘いを受けて再会ランチをすることができました。 Mさんとはなんなん振りだろう、随分とご無沙汰でしたが、こんな風に再会できるなんて、とても楽しい時間となりました。 

暑くなってきたこの季節に、どうも体が欲してしまうスパイシーフード、「食べたいなぁ~」と思っていたところのインド料理だったので、めちゃくちゃ美味しかったなぁ~。 冷たいビールをクーッっといただきながらのタンドリーチキン、サイコー!!
ランチに付くカレーは、豆カレーにしました。  ビールも小ビールを頂いたものの、やっぱもう一杯、と2杯いただきましたが、最初から大くらいにしとけばいいのに・・・と

食後には温かいチャイをいただきながら、止まらないおしゃべりを続けました。
ジュニアも女子会(?)に参加~。 機関銃のように話をしている女子(?)たちに、「よくしゃべるなぁ~」と言っているような顔で、見守ってくれてました

お腹も満たされ、心も満たされた再会ランチとなりました~。


ペタしてね