10か月 | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は久々にどんより天気で、予報では雨が降るかも・・・という天気のようです。 祝日の今日は、雨が降らないうちに、旦那ちゃまにジュニアの相手をしてもらって、食材のお買い物にでかけたいところです

さて昨日28日に、ジュニアが生後10か月を迎えました  この一か月は、はいはいしたりつかまり立ちを覚えて、伝い歩きも始めたりといろんな成長を見せてくれ、こんなことができるようになったんだなぁ~、などと驚きと感動を与えてもらってます。 離乳食も初めて一か月が経ち、よく食べてくれるので、一気に3食にステップアップして、食材も徐々に増やしていき今のところどれもクリアしてくれています。 

初めてのお花見や動物園にも出かけて、お出かけ場所が増えてきました~。 あと2か月で早一歳を迎えるなんて・・・。母としての成長が付いてきているのかというところに疑問を感じる日々です 「がんばれ母ちゃん!!」←(自分へのエールです)



ペタしてね