昨日の晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日も朝からが太陽さんさんとしてます晴れ まだ日中は汗ばむ気候が続いてます汗 


さて今週も週明け早々の旦那ちゃまの出張により、ひとり晩ごはんからのスタートですあせる 

先日、あるものdeパエリアの晩ごはんにしたばかりでしたが、昨晩も冷凍ごはんを切らしていたので、短時間でできるフライパンごはんにしました。 

Mrs. Lin's House
晩ごはんの残りものの煮物を使って、炊き込みご飯風にして、ごはんだけで栄養が取れるおかずごはんにしました。 週末に食事のお買い物にでかけたときに、ごぼうを買っていたので、具材に加えることにしました。 米を炒めて、ささがきごぼうとタンパク源の鶏ささみも一緒に炒めました(写真左下)。 煮物の具材をざっくりとカットして、煮汁で炊きあげました(写真右下)。
Mrs. Lin's House
食べるときに具材を均等になる様に混ぜ混ぜしていただきました音譜
Mrs. Lin's House



             ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村