昨日の晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日も、青空広がる気持ちのいい天気で朝を迎えました~晴れ

昨日は、旦那ちゃまがおうち晩ごはんだったので、一汁三菜晩ごはんに割り箸 先日、旬の秋鮭が特価で出ていたので即買いして、昨晩調理していただきました~音譜

Mrs. Lin's House

    メニュー:◆きゅうりとオクラのゆず酢のもの(きゅうり、おくら、みょうが)

          ◆根菜きんぴら(ごぼう、人参、レンコン)

          ◆鮭のチャンチャン焼き(キャベツ、ピーマン、赤ピーマン、もやし、玉ねぎ)

          ◆野菜味噌汁(茄子、白菜、しいたけ、しめじ)

          ◆白米ごはん


冷凍していた作り置き惣菜も食べきってしまっていたので、また新たに…と思ってきんぴらを作りました。 大量には作れませんでしたが、多めに作って残ったきんぴらは、冷凍庫へ~。

Mrs. Lin's House

特価でゲットしていた秋鮭は、綺麗なサーモンピンクで身もふっくらしていました~。 旬の秋鮭、また買わねば~音譜 たっぷりの野菜を使って、てっとり早いフライパンdeチャンチャン焼きにしました。 実家でご近所さんが作った青レモンの頂き物をもらっていたので、早速使わせてもらいました~。

Mrs. Lin's House




             ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村