昨日の晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

昨日は、一瞬の間ではありましたが、久々に激しい雨に恵まれました雨 今日も雨マークがついている予報ではありますが、朝から太陽サンサンではあります汗 そうはいっても雲ももくもくしているので、洗濯物には気を付けないと~あせる


さて昨日の晩ごはんです。 

Mrs. Lin's House

     メニュー:◆Mrs.Linママのきんぴらごぼう

           ◆揚げと野菜の和サラダ(小松菜、もやし、人参、レンコン)

           ◆さんまの揚げないフライ・タルタルソース(ブロッコリー、トマト、玉ねぎ)

           ◆野菜味噌汁(玉ねぎ、白菜、大根、舞茸)

           ◆白米ごはん

週末に実家に帰った時に、Mrs.Linママの作ったきんぴらをもらって帰っていたので、早速食卓に並べて、時短ににひひ

Mrs. Lin's House

揚げないフライは、以前に作っていたパン粉があると思ったら、前回、使いきっていたようで、フライはやめて別の料理に・・・とも思いましたが、頭が今晩はフライ!!となってしまっていたので、新たに作ることにしました~あせる パン粉をフライパンで炒って、①→②→③のように色を変化させて、さんまにまぶしてトースターで焼きました④。  今回も炒りパン粉を少し多めに作ったので、次回フライにするときこそは、時短でできちゃうなぁ~音譜 茹で卵があったので、玉ねぎとピクルスを合わせて、フライはタルタルソースでいただきました~。

Mrs. Lin's House


             ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村