先週は | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

先週は『母の日』でしたね~カーネーション ここ数年は、妹との共同出資で花を贈ることが定番になっています。 ちょうど先日、妹が帰省していたので、今年も・・・ってことで、何にする~・・から始まり、妹から「シャクヤクとか少し変わった花束にしてみたら~」、という意見をそのまま採用~。 産直で大量の芍薬をゲットして、自分で組んで花束にしました~。 実家にも芍薬を植えてますが、花束にはなかなかもったいなくてできないので、こんなときこと!!とたくさん買ってみました。 

Mrs. Lin's House

雑ながらラッピングもして渡しました~音譜

Mrs. Lin's House


そしてその夜、母と一緒に晩ごはんを食べに出かけました。 豆腐料理と海鮮料理がいただけるお店をチョイスしました。 8品の懐石コースにしましたが、画像を見ると2品、撮り忘れてましたぁあせる とても癒される胃に優しいお料理をいただきました~。 

Mrs. Lin's House



             ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村