朝食会 | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

たくさんエントリーしたい画像が残っているものの、手つかずでお休みも多くなってしまい、慌てて更新してます汗

3月から始めた朝食会、今月は先週行われました~。 今月は和食でした割り箸

Mrs. Lin's House  
筍とワラビの炊き込みご飯、具だくさん味噌汁、鮭、卵焼き、新玉ねぎの京風煮、春キャッベツのカレー炒め、きゃらぶき、ポテサラ、グリーンサラダ、はっさくとオレンジ・さくらんぼのヨーグルト和えの持ち寄り朝食会でした~。
Mrs. Lin's House
来月は何になるのかな~。楽しみ~音譜


             ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村