暇つぶしに作ったパンたち | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日も暖かい一日となりそうな天気で朝を迎えました~晴れ 週末の行楽日和ですね~。 行楽といえば、今日からGW前半が始まりましたね。 後半も含め長い休暇を取られる方もいらっしゃることでしょうね~。 楽しい休日をお過ごしください。 我が家は、旦那ちゃまが暦どおりの勤務であり、毎年GWは、たくさんの人が動くのでおとなしくしていることが多いため、今年ものんびり休日となりそうです。


さて、昨晩は旦那ちゃまが飲み会だったので、ひとり晩ごはんでした~。 月一回の実家近くでやっている押し花教室の日でもあったので、そのまま実家に帰り晩ごはんをつまんで帰りました。 ということで、先日、実家で過ごしていた時に焼いたパンをエントリーしま~す。


以前に焼いたほうれん草パンとかぼちゃパンが祖母に気に入られたようだったので、新たに焼き、半分の生地にはあんこを入れてあんぱんを作りました。 実家にあった大量のあんこを消費するため、ノーマルなあんぱんもたくさん焼きましたあせる 

ほうれん草とかぼちゃの生地に入れたあんぱんは、ちぎりあんぱんにしました~。 

Mrs. Lin's House

あんこたっぷりのあんぱんですよ~にひひ
Mrs. Lin's House


毎日、朝ごはんやおやつに食べていたら残りが少なくなってしまったノーマルあんぱんは、一つだけ残っていたので、旦那ちゃまのおやつに持参させました~べーっだ!

Mrs. Lin's House



             ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村