またまた・・・ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

天気がいい日が続いたと思ったら、今日は朝から曇り空~くもり 


昨晩も旦那ちゃまから弁当の注文が入り、またまた晩ごはんは弁当になりましたあせる 先週までは、少しの間ではありましたが、お弁当ランチにしていたので、晩ごはんの残り物やお惣菜をストックしたりしていてMrs.Lin社の冷食も冷凍庫に豊富に残っていましたが、そんなお弁当生活も終わり、冷食も残りが少なくなったところに、晩ごはんを弁当にという日が続き、そろそろ何かストックを作っておこうかなぁ、というかんじです。

Mrs. Lin's House

割り箸焼鮭、目玉焼き、シイタケとしめじの磯部焼き、ささみのから揚げ、竹輪のチリソース、人参とピーマン・れんこんの塩きんぴら割り箸

Mrs. Lin's House

わたしの晩ごはんは、もちろんお弁当の残りもので済ませています。


             ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村