晩ごはん弁当 | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

週明けの昨日は、天気もよくぽかぽか暖かい一日でしたが、今日も昨日に引き続き、天候に恵まれた一日になりそうです晴れ


昨晩は、旦那ちゃまからお弁当のオーダーがはいったので、晩ごはん弁当になりわたしは残り物でひとり晩ごはんとなりましたお弁当

Mrs. Lin's House


割り箸卵焼き、きんぴらごぼう、ハンバーグ、ホウレン草のおひたし、チキンナゲット、

野菜天野菜炒め割り箸

土曜日の行事のランチで残ったハンバーグとチキンナゲットを持ち帰りしていたので、昨晩のお弁当に使うことができて賑やかな弁当になりました~音譜 野菜天も、週末実家に帰った時、近所の方からのおすそ分けで大量にもらってあったものを、貰って帰っていたのでおかずの一品にできました。 

サービスで、デザートにシュークリームも付けましたよ~にひひ


             ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村