昨日の晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日も霞んではいるものの、ぽかぽか春日和です晴れ


昨日は旦那ちゃまもおうち晩ごはんで二人の食卓でした~音譜

Mrs. Lin's House

     メニュー:◆レンコンときのこのきんぴら(レンコン、しめじ、しいたけ、人参)

           ◆粉吹きじゃがいもとホウレン草の昆布だし和え(ほうれん草、じゃがいも、

             インゲン)

           ◆鰆の竜田焼き(キャベツ、レタス、トマト)

           ◆豆腐とわかめの味噌汁

           ◆白米ごはん
 

先日の晩ごはんに作ったじゃがいもの昆布煮をたくさん作ってしまっていたので、ジャガイモとインゲンだけ取り出して粉吹き芋にし、ほうれん草を加えたリメイク副菜で楽ちん一品にしてしまいました~。

竜田焼きは、揚げるよりカロリーオフに仕上げたかったので、片栗粉を少しまぶして焼きあげました。 

Mrs. Lin's House


             ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村