朝ごはんたち | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は昨日に増して、ぽかぽか暖かいいい天気に恵まれそうです晴れ


昨晩はわたしが家を空けたので、旦那ちゃまの晩ごはんはカレーを作り置きして出かけました~。 


朝ごはんの画像が残っていたので、おうち晩ごはんの代わりにエントリーしたいと思います。


まずこちらは、ボリュームからすると週末の遅めの朝ごはん、いわゆるブランチのようです。 そのまま使える雑穀があったので、食パンに混ぜて使いました。 雑穀食パンです音譜 そして久々にハッシュドポテトを作りました。  

Mrs. Lin's House

こちらは一枚ずつ残っていたレーズン食パンと雑穀食パンが一枚ずつ残っていたので、2人で半分ずついただきました~。

Mrs. Lin's House

卵をたくさんゲットしたとき、フレンチトーストにしていただきました~。

Mrs. Lin's House

パンやのタイムセールで、いろんなパンを買ったとき、いろいろと試しにいただきました~。

Mrs. Lin's House

週末は天気も崩れるようで、満開の桜も週末で散ってしまうのだろか~しょぼん もう少し楽しませていただきたいところです桜


             ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村