おうち晩ごはん2日分 | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は朝から雨が降ってます雨 休日ながら生憎の天気となってます。 とはいっても、出張明けの旦那ちゃまは、朝から休日出勤していったので、お出かけをするわけでもなく穏やかなおうちデーとなることでしょう。


さて昨日更新できなかったので、おうち晩ごはん2日分まとてアップします。 

まず土曜日の晩ごはんは、旦那ちゃまは引き続き出張中だったので、ひとり晩御飯でした。 豆腐を使ったヘルシーお好み焼きにしました。 

Mrs. Lin's House

実家でとれたキャベツをもらったので、たくさんキャベツを使って焼きました~音譜

Mrs. Lin's House


そして昨晩は、久々にカレーにしましたカレー スパイスをたっぷり使った牛筋カレーにしましたメラメラ

Mrs. Lin's House

サイドメニューには、グリーンサラダとハム入りコールスローの2種のサラダにしました。

Mrs. Lin's House



              ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村