久々のおそとランチ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日も霞んではいるけれどいい天気に恵まれそうです晴れ


昨晩は旦那ちゃまはお泊り出張だったので、実家で晩ごはんを便乗してきました~音譜 ということで、おうち晩ごはんのエントリーがないので、昨日のおそとランチをアップしますナイフとフォーク


昨日は、我が家の近くにお買い物に来ていた友人とランチへ出かけてきました。 イタリアンランチでした。

サラダバーで前菜やスープ、パンなどが取り放題になっていて、た~んまりいただきました音譜 メインにはパスタとピザをシェアしていただきました~。 

Mrs. Lin's House

デザートとコーヒーもいただき、近況を話しながらののんびりランチでしたニコニコ


              ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村