昨日の晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日はなんだか霞んだ空が広がっています。 雲の隙間からお日様が顔を出しているので、今日もいい天気に恵まれるかな~晴れ


さて昨日の晩ごはんです。  和食ばんごはんでした割り箸

Mrs. Lin's House

         メニュー:◆白和え(ホウレン草、人参、しいたけ、甲子豆、銀杏)

               ◆塩麹と黒こしょう和え(しめじ、じゃがいも、ピーマン、パプリカ)

               ◆いわし大根

               ◆茄子とあげの味噌汁

               ◆白米ごはん


Mrs. Lin's House

イワシ大根は、炊飯器にすべてをセットしたらスイッチオ~ン音譜  ほったらかし料理ながら、味もしみ込み骨まで食べられるイワシに仕上がってました~。

Mrs. Lin's House




              ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村