昨日の晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

昨日は久々に一日中雨が降ってましたが、小ぶりなころを見計らって出かけようと出たものの、家に帰るまで激しく降っていて、あらゆるものがびしょびしょに・・・汗 今日は晴れると聞いてましたが、朝からどんより天気くもり 午後からはお茶のお稽古もあるので、雨には降られたくないところですしょぼん 


さて昨日の晩ごはんは和食ごはんでした割り箸

Mrs. Lin's House

メニュー:◆キュウリと大根の緑白なます

      ◆明太和え(じゃがいも、レンコン、しめじ、玉ねぎ、甲子豆)  

      ◆鯵フライとさつま芋カツ(キャベツ、ニンジン、グリーンレタス、ミニトマト、さつまいも)

      ◆ホウレン草とあげの味噌汁

      ◆雑穀米ごはん

Mrs. Lin's House

鯵を上げた後、衣が少し残ったので、使い切ろうと思い、さつま芋に衣をつけて揚げました。 素揚げにもしていただきました~。 

              ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村