ひとり晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は予報通り、雨~雨 


昨晩は、晩ごはんの準備を始めたところで、旦那ちゃまから食事会になったからごはんは要らない~、という連絡が入ったので、準備した主菜のポトフだけ作ることに。

ということで、ポトフを一人でいただいましたあせる

Mrs. Lin's House

炊飯器にじゃがいも、人参、キャベツ、頭ねぎ、大根、レンコン、しめじをセット。 その上からソーセージ、ベーコンを乗せて、スープを投入すれば、スイッチオ~ン(写真左)音譜 ほったらかしながら美味しい煮込みスープの完成です(写真右)キラキラ

Mrs. Lin's House

〆に、残ったスープに先日炊いた栗ご飯を加えた、なんちゃってリゾットにしていただきました音譜

Mrs. Lin's House




              ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村