ひとり晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

【5/20~6/19の食材お買いものリスト】はこちら→メモ


今日は朝から雨です雨 台風は夕方には四国を通過していくようですが、まだ雨だけが降っていて、そんな気配はありませんが・・・あせる 強風にかわり激しくなっていくのでしょうか~。


さて昨日は旦那ちゃまが出張だったので、ひとり晩ごはんでしたナイフとフォーク 食材リストも今日で〆なので、どんどん食材を使いきろうと思いながらも、ひとりだったので、そうもいかず・・・。

エビを買ったものの使えてなかったので、エビをタンパク源に、トマトクリームパスタにしました音譜

Mrs. Lin's House

カリフラワー、ズッキーニ、しめじをたっぷり使ったパスタでした。

               ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村