まとめてシリーズ・おうちランチ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日もお日さまも顔をだしいい天気でしたが、風が強かったので春が遠ざかった感じで肌寒い一日と

なりました晴れ


昨日は、試験も終わり一段落したところでしたが、お手伝いに・・・と休日出勤に出て行った旦那ちゃまでしたあせる 

気分転換できる休みになるのだろうと思ってましたが、平日と変わらないような一日となりました汗 夜は、出かけたついでにおそとご飯になったので、またもやまとめてシリーズいきま~すパー


まずは、菜花とベーコンのリゾットです。

Mrs. Lin's House

先月、ハネムーンでイタリアに行った幼馴染のMちゃんからのお土産に、2種の味付けされたお米をいただきました。 水を加えて煮詰めるとリゾットができるというものです。 それを使ってのおうちランチでした。 シンプルな方を使い、具材に菜花とベーコンを使って華やかにしていただきました~音譜

Mrs. Lin's House

こちらは、寒かった日に食べた煮込みうどんですきつねうどん

Mrs. Lin's House

そしてこちらは、ときどき食べたくなるピザトーストです。 野菜たっぷり乗せてトーストしました。 数日前の味噌汁にミルクを加えてリメイクしたミルクスープの残りを、タッパに入れて保存しておいたものをチンして一緒に食しました~音譜

Mrs. Lin's House

最後に、キャベツをたっぷり使った、焼きそばです。 

Mrs. Lin's House



            ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村