まとめてシリーズ・朝ごはん編 | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

昨日は風が強く、もしや「春一番??」というかんじでした風 今日は朝からとてもいい天気に恵まれて、気持ちの休日を過ごされているのでしょうね~。 

週末になるとまとめてシリーズお決まになってきていますが、今日も朝ごはんをまとめてアップします音譜


まずは、HBにおまかせ食パン焼きたての日。 トーストせずにそのまま食べるのが定番ですにひひ 

Mrs. Lin's House

ベーコンエッグと茹でブロッコリーをトーストと一緒に。

Mrs. Lin's House

たまには和食にします割り箸 和食朝食の味噌汁は、たいてい前日の残りものに、一つ具材をプラスしたもの。 冷凍しているひじき煮やホウレン草を解凍したものも使って、時短おかずにします。 余りにも何をしないままではと、カニカマを玉子に絡めて焼きましたにひひ

Mrs. Lin's House

久々に、ヴィタントニオのサンドバーカーを使ってホットサンド朝ごはんにしました。

Mrs. Lin's House

中身は玉子と、ウインナとオニオン、チーズの2種類のホットサンドにしました。

Mrs. Lin's House

前日沢山食べたから・・・ということでフルーツ、ヨーグルト、コーヒーの朝ごはんにしました。

Mrs. Lin's House

パンを焼き忘れて、冷凍ご飯も切らしていたので、ホットケーキに汗  

Mrs. Lin's House


             ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村