昨日の晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日も落ち着いた天気です晴れ 週末はかなり気温が下がるようなので、いつも以上に暖かい格好をしてお出かけしないといけませんね~あせる


さて昨日は、中華にしましたラーメン鉢の柄

Mrs. Lin's House

 メニュー:◆さっぱりサラダ(もやし、レタス、大根)

       ◆ナッツと野菜のXO醤炒め(ズッキーニ、じゃがいも、ニンジン、舞茸、しいたけ、しめじ)

       ◆マナガツオの四川蒸し(ほうれん草)

       ◆白菜と豆腐の春雨スープ

       ◆雑穀米ごはん


Mrs. Lin's House

マナガツオは味が淡白な白身なので、豆板醤でパンチのある味にしました音譜 


             ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓