昨日の晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日も朝からお日さまが顔を出し、いい天気~晴れ  



昨日は、久しぶりの二人晩ごはんとなりました。 久々の二人ごはんならば、手の込んだものを作るべきなんでしょうが・・・残念ながら鍋料理に・・・汗 出張に接待、新年会、送別会とおそと晩ごはんが続いていた旦那ちゃまに、何がいいか聞くと、スーパーへお買い物に行って決めよう~、ということで、一緒に買い出しに出かけました。フグと白子を持ってきて、鍋にしよう~、ときたもんですあせる 

Mrs. Lin's House

ゲットした白子は、少し酒蒸しにし、黒酢もずくとおつまみとしていただきました。

Mrs. Lin's House

野菜やキノコをたっぷり使いました~。

Mrs. Lin's House

いい感じに出来上がっている様子を見ながら、てっちりを店でいただくことを考えると、なんでもそうですが、おうちですると安上がりですね~音譜 

Mrs. Lin's House

愛用の馬路村のゆずポン酢で、薬味をたっぷり使って、プリップリのフグと白子をいただきました~音譜

Mrs. Lin's House

〆は雑炊ししました。 

Mrs. Lin's House



          ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓