まとめてシリーズ・おうちランチ編 | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

おうちランチまとめていきま~す音譜  前回のおうちランチからは随分とご無沙汰してますが、毎日・・・という訳にはいきませんが、ちゃんと調理したものをアップします。


まずこちらは、いつかの晩ごはんにひとりカレー鍋をしたときに残ったものに、パスタを加えて玉子を落として頂きました。

Mrs. Lin's House

こちらは↓↓、ねりものと野菜をコチジャンで炒めたピリ辛丼。

Mrs. Lin's House

そして、アスパラとベーコンのパスタ。

Mrs. Lin's House

雑穀米といただいたビーフストロガノフ。 金曜日に妹が神戸から帰って来たので、駅までお迎えに行き、我が家でランチをしました。 午前中は着付けだったので、手の込んだものとは程遠いちゃちゃっとごはんになりましたが・・・汗 

Mrs. Lin's House

そしてこちらは、雑穀米のチャーハン。

Mrs. Lin's House



           ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓