続いているひとり晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は大寒ですね。 私の住んでいる街は、大寒を感じるような寒さはありませんが、雨が降りどんよりしています。 来週からは厳しい寒さを迎えるようですが、冬ですからね~、っていうか一月も下旬にはいってるんですもんね~。 


昨日は、旦那ちゃまが出張から帰って来る日だったので、おうちごはんかと思いきや、会社の上司との飲み会だったようで、一人晩ごはんでした。 このあとも、出張や歓送迎会などが続くので、またしばらくひとり晩ごはんが続きそうです汗


昨日は、梅蘭焼きそばを作りました~ラーメン鉢の柄

Mrs. Lin's House

冬野菜をたっぷり使った餡にしました。

Mrs. Lin's House

麺と餡を絡めながら、パリっ、ふわっを楽しみながらいただきました~、ひとりでしょぼん

Mrs. Lin's House





                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓